9ヶ月の遠距離がはじまりました・・・・

, , No Comments
今日タイ旅行から帰ってきました!
そしてサミーとの遠距離の開始です。。。号泣

バンコクとサメット島での旅行は本当に楽しくて!!!
食べまくり、リラックス、泳ぎまくり、飲みまくり、ロマンティックな旅でした。


↑足跡可愛い♡たまたまこうなったんです!

これを発見したサミー、私をでっかい声で呼ぶ(イギリス人らしくなく珍しい)
そして私のiPhoneクオリティで撮った写真だけど昼間だからなかなか良いですよね

一眼で写真をたっっっっっくさん撮ったのであとで旅行記を書いて、
ここは今の心情(遠距離になってしまったこと)を書きます・・・涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・

6ヶ月以上毎日一緒に過ごした私の大切なパートナーと、
始めはたったの3ヶ月半の遠距離(実質には9ヶ月)だけど

それでもなぜかすごくすごく悲しくて、

タイに行く前からそのこと(遠距離になること)を考えて号泣してました滝涙
こんなに涙って止まらないのー!?ってぐらい
珍しく悲しくてちょーーーー号泣しました!!!
昨日の空港でも恥ずかしいくらい涙が止まらなくて、、、
私ってこんな弱いの?12月にはもう会えるのになんで?

って何度思ったことかw

でもなんでこんなに悲しいのか、理由はすぐわかったと思います。

サミーは2人のことを思って、今年の3月日本に来てくれて、
一緒に住むことになったけど、最初上手くいかないことが多くて
それでお互い悪いムードになって悲しくなったり怒ったり、イライラしたり
せっかくサミーが私のために日本に来てくれたのに私は、
なんでいつも優しく笑顔でいることが出来なかったんだろう?て思って
それが後悔+今さら何も出来ない悲しさ、、、

ですんごく悲しくなっちゃったと思います。

そして滝涙。。。

今さら何も出来ないけど、
なんで一緒にいるときにもっと優しくしてあげられなかったのか、、、

サミーはいつでも優しくて怒ったりしない紳士で
ずっとロマンティストで繊細で思いやりのある彼氏でいてくれたんです。
なのに私は、、、PMSを理由にぐちぐち愚痴ばっかり言って。。w+イライラ病w

なので、私もこれから先また一緒に過ごす日がきたら
毎日笑顔でサミーを大切に優しくしようって思いました。←忘れないでおこう

つまり後悔しているのです!!!号泣

でも今さらどうにもならないし、25歳くらいになったら
PMSも落ち着くかなと。。。さむこにはあと2年、辛抱強くいてもらいますw


さすがiPhoneクオリティあまりきれいじゃない
こんなきれいな島を一周して、プライベートビーチも見つけました!
写真は旅行記(サメット島編)でもっと載せます!

そのビーチで話したこと

◎私たちはこれから絶対上手くいくということ

国籍も文化も背景も違うのに考えてること不思議なくらい一緒なんです。
この前さむこがUFOキャッチャーでとってきたうさぎのぬいぐるみの名前を
どうするかで、同じ名前思いついたんです!

それだけじゃなくても映画どんなの見たい気分?てのもだいたい同じだし
島でも夜ご飯どうするかで迷った時、絶対他のカップルはそうしないだろうって
方法を2人とも考えてたんですよ〜本当運命だ!って叫んだ!w
頭の中読めてるんじゃない?てくらいわかっちゃうんですよね。不思議です。

なのでこれからも私たちは上手くいくと思うんですけど、
前にも言ったVISAがイギリス移住には大きな問題となってくるわけです。

とりあえず来年のYMSに申し込むけど、無理でも絶対移住してやる!

どうしてもVISAがゲットできなそうなら、2人でオーストリアかカナダVISAを取って
とりあえず一年間暮らしにいこうかって言ってます〜
そしたらパートナーシップVISAを申請できるし!

旅行好きな私たちにはそれもそれで楽しそう!せっかくならオーストリアがいいな〜
カナダは寒いしwどうせなら海のある街にいきたい
カナダの海激さむ泳げないw

けど一番いいのは完全に来年からイギリスに住むことですけどね。。。
私たちカップルかなり落ち着いてるのですw
早くsettle downしたいんです。!まだ23と26なのに笑
自分たちのことold coupleてゆってます。

イギリスにいったら可愛い家に住んで、広いお庭でわんこを飼おう、そして
お庭で野菜とチキンを育てようって言ってますw
老夫婦かw妄想がもう20年先を行っている笑


なんか最後らへん将来のことを書いたから気持ちがちょっとすっきりしました!
ずっとこのどんよりした曇り空みたいに落ち込んでいたので・・・

久しぶりの遠距離、しかも毎日一緒にいたから寝る時もどうしようw
私の人間ほっかいろが、、、いない笑

旅行記にはタイ満載の写真を載せるので!
ご期待を!♡

0 Comment:

コメントを投稿