彼の国に取り残される、新しいスタイルの遠距離

, , No Comments
衝撃でしょう?!

こんな新しいスタイルの遠距離ってあるの?www
イギリス人パートナーサミーは特殊な仕事をしているので、私がイギリスに住み始めて
この2年間数週間単位で海外に出張に行かなければなりませんでした。
1週間だけだったり、3週間だったり、2週間半だったり。
主にドイツとオーストラリアに出張してます。
国際遠距離恋愛は、日本人側が日本にいて、外国人側が海外にいるスタイルの
遠距離をしている人がほとんどだと思います。
じゃ、彼を追いかけて彼の国に来たのに、彼が私を自国に取り残して海外出張に行くってどうなのよ?

こんな感じでしょwww

まあ期間がけっこう短いし(数ヶ月単位ではない)ドイツに行ってるときは時差が
1時間しかなくて、giffgaffの無料通話でいつでも話せるから、全然遠距離感がないことは
認める。
だからめちゃくちゃ辛いわけではないんだけど、
でも私がイギリスに来て数ヶ月したとき、3週間海外出張ってなったときは胸騒ぎだったw
てか普通に喧嘩したし!

なんであたし、あんたの国に来てやったのに、取り残されなきゃいけないの?!
ここあたしの国じゃないし、WHY AM I HERE?
キーーー!!!!!

いや普通におかしいでしょこの新しいスタイルの遠距離。
遠距離にならないために彼の国に行く♡
彼は自分の好きな仕事をするために私を自国に取り残して海外出張に行く
君、完全に自己中心的な生活送ってるよね?

こっちはあんたの国で大して好きでもねえ仕事やってんだよ!!!
あたしが馬鹿みたいだろうが!💢
しかも安月給でねw

このことで何度も何度も喧嘩になりました!いやそれはそうでしょ?
たった2年しかないのにお前、その2年間の間に数ヶ月も海外でやる仕事を選ぶか?
選択肢がないとしてもないだろー普通w
まあ自分はキャリア積めるし自国に帰れば可愛い彼女がいるし
俺はリア充的な感じ?w

まじないよね?w

言い方がひどすぎたけどwww大げさすぎました。
サミー良い人なので、私の言ってるほど最低なやつではありません。すまん。

こんな新しいスタイルの遠距離で、辛いのが、彼がいない暇な期間に遊べる友達があんまりいないこと!
このワーホリ期間中、何人か友達は出来たけど、気を許せる大好きな友達で週に何回も会いたい♡
とか気軽に飲みに行ける暇な友達♡とか気分で当日に誘っても空いてる友達♡ とかは
そこまでいないよねー海外生活の長い先輩曰く、海外生活4年目くらいで
めっちゃ仲のいい友達が決まるらしい。なっげーwww
私は大抵普通に人とは気があうんだけど、なんか隠してる系の人や、
密かなライバル視をしてくる人、言ってることとやってることが違う人が苦手です。
日本人だらけの日本でも親友作るの難しいんだから、小さい日本人コミュニティしかない
ロンドンでめっちゃ仲いい人を作るのはもっと難しいということなのよ!!!

で、これが日本での遠距離だったら寂しいときは家族がいるし、仲良い友達がたくさん
いるし、暇なんてほとんどできなくて、寂しさも簡単に紛れるんですよね〜
実際に遠距離だったときはそう思わなかったかもだけど、他国での遠距離の方がこの点は辛い
イギリスにいても家族と友達と電話したりするけど、電話するのと会うのとはやっぱり全然違うよね。
それから何か問題が起きたりしたら自分1人で全部やらなきゃいけないこと〜
数日前に久しぶりに風邪引きました!
イギリスに来てから体力がついたのか、精神的にあんまりストレスがないのか、風邪全然引かなくなりました。
でも久しぶりにすごい頭痛と、夜めっちゃ寒気がして風邪っぽかったなあ。
こんなとき、この国で頼れる唯一の彼がいないって、かなり辛いのよ〜
と言いながらも、次の日普通に薬飲んで普通の生活して、普通に治ったんだけどさw
たぶん、イギリスに来たばかりで1人になったときに風邪引いたらけっこう辛いなと思った。
やっぱり風邪ひいたり、なんかトラブルが起きた時みんな日本に帰りたくなるって
言ってるけど、本当そうだって思いました。
最近は1人でいることにも慣れてきたけど、トラブルに巻き込まれたと言えば、
ちょうど去年サミーがいない間にiPhoneを盗まれて!!!
このときは本気で落ち込んだし、数日間泣いてましたwww
普通に生きた心地がしなかったな、たぶんイギリス来て一番悲しかった日
そんなときに彼がいなくて、ありえない!と思った。こんなときに支えてもらえないなんて
まじで日本に帰ろうって決心したwww
詳細はOMGタグでお読みください。

こうやってさ〜新しいスタイルの遠距離させられてるんですけど、
これはいつ終わるんですか!?笑
彼もこの海外出張の件で私をイギリスに取り残していくのが悲しいってことに気づいています。
それならやめてくれよな?w
今後ちゃんとイギリスにsettle downしてくれるか見ものですね^^

0 Comment:

コメントを投稿